So-net無料ブログ作成

◆カラオケハウス『マシレン』新春ズッコケ旅(あわら温泉) [祭・イヴェント]

 今年も、未だ本格的な撮影行動はとれていません。
 自治会活動も大詰めを迎えて、最後の集約に勤しんでいますが、この月始めはカラオケハウス『マシレン』の一泊バスツアーで福井県、越前あわら温泉に行きました。
 行程は私の提案で越前海岸を経由し、越前水仙公園と東尋坊を観光スポットとし、ホテルの送迎大型バスで楽しいツアーができました。
 栗東カラオケハウス前出発時はうっすら雪化粧で、湖北辺りは吹雪でしたが、越前海岸は雪も殆どなく、これを機会に雪景色を撮影したい私には期待外れでした。
 ホテルでは温泉を楽しみ、宴席では食事の後カラオケで、さらに宴会を終えた後はホテル内ホールで本格的なカラオケを楽しみました。
 女性陣はドレス持参で参加していて、着飾って歌いましたが、私はいつものように歌と撮影の掛け持ちでした。

[カメラ]『越前水仙ドーム内』(by NikonD810)D8D_2385.JPG

D8D_2389.JPG
[グッド(上向き矢印)]今回は天候も悪く、時間もないのでドーム内の見学だけでした。

[カメラ]『東尋坊の断崖』(by NikonD810)
D8D_2521.JPG
[グッド(上向き矢印)]風も強く、足元のバランス感覚に不安があって、断崖の際までは近寄れませんでした。

[カメラ]『宴会大広間と歓迎垂れ幕』(by NikonD810)
D8D_2668.JPG

D8D_2667.JPG

[カメラ]『ママとお客様のショータイム』(by NikonD810)
D8D_2691.JPG
[グッド(上向き矢印)]「ダメよダメよ」って昨年の流行語大賞でしたね。会場爆笑の渦でしたよ。
 いつもながら、よくやるよねえ!!

D8D_2826.JPG

[カメラ]『カラオケ二次会・ショータイムの始まり』(by NikonD810)D8D_2939.JPG

D8D_2943.JPG
[グッド(上向き矢印)]ママの山口百恵『謝肉祭』 歌唱風景ですが、さすが見せます、聴かせますよ!

D8D_2978.JPG
[グッド(上向き矢印)]このデュエットは私の知らない歌でママと店のスタッフでした。

[カメラ]『ずっこけママ』(雪の永平寺;by NikonD810)D8D_3014.JPG
[グッド(上向き矢印)]二日目の帰路立ち寄った永平寺参道の雪の中で!!
 今回のツアーに私が名付けた『マシレン新春ズッコケ旅』そのままのズッコケでした!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0