So-net無料ブログ作成

◆EX5撮影会本番は湖東、東近江市からスタート [自然・風景]

 11月16日(日)、17日(月)の2日間、計画通りEX5メンバーと一緒に撮影会となりました。
湖東は、基本的に先の記事で書いた湖東地区の国道421号線沿いの紅葉風景でしたが、前回よりは陽の射す時間があって、また違った紅葉風景が得られたようです。
 でも気のせいか、少し落葉が目立って色合いも落ちているようでした。

[カメラ]『石榑峠の峰紅葉』(R421;by NikonD810)
D8D_1825.jpg

D8D_1859.jpg

D8D_1843.jpg

[カメラ]『県道わきの紅葉』()by NikonD810
D8D_1873.jpg

 名神八日市ICから永源寺ダムを越え、国道421号線を桑名方面に向かう峠のトンネル手前で峰の紅葉を撮影した後、さらに国道を元に下って1週間前に一人で下見した県道を彦根方面に向かいました。
 途中さしたる紅葉風景はありませんでしたが、それぞれ思い思いの撮影を楽しんでもらえたようで、このあと北陸自動車道を木ノ本ICで降り、昼食タイムを経て奥琵琶湖を走り、一路湖西を目指しました、
 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0