So-net無料ブログ作成

◆カラオケハウス『マシレン』9周年記念発表会 [祭・イヴェント]

 9月14日(土)は、近所のカラオケハウス『マシレン』の9周年記念発表会が開催され、例のごとく、事前のプログラム作成PC作業、飾り付けなどの手伝いに始まり当日は開場3時間前からの準備にも参加しました。
 また私は今回もトップバッターで歌い、その後は歌手(?)70数名の歌唱風景写真撮影に入りました。
 その上。今年はビデオ撮影も、、。
 でもこちらはサポート役がいてくれて、最初のセッティングとバッテリー交換だけでした。
 今年の会場は、草津市『アミカホール』です。
 昨年は、栗東市『芸術文化センター:さきら』でした。

[カメラ]『ステージ風景』(by NikonD800)
D8C_1487.JPG
[グッド(上向き矢印)]今年はこのステージでみんなが歌ったが、音響、照明が抜群でした。
 特に音響については、多くの参加者が好評価で、まるで歌手になった気分だったと、、、。
 歌う時の私も同感だったが、七十数名の歌手(?)を撮影するカメラマンとしては照明の良さで大いに助けられ、一人ひとりの歌う情景が描きやすかった。

[カメラ]『西城秀子;[るんるん]YMCA[るんるん]』(by NikonD800)
D8C_1961.JPG
[グッド(上向き矢印)]プログラムには西城秀子の名が、実はカラオケハウス『マシレン』のママさんでした。

[カメラ]『中條方子さん;[るんるん]今あなたに歌いたい[るんるん]』(by NikonD800)
D8C_2499.JPG

D8C_2508.JPG
[グッド(上向き矢印)]カラオケの先生でいつもトリで歌われるが、私の歌で始まって中條先生の歌で終わる!光栄ですねえ!

『来場者全員で歌うラストソング;[るんるん]こころのこだま[るんるん]
D8C_2515.JPG

[カメラ]『ママ締めのあいさつ』(by NikonD800)
D8C_2536.JPG
[グッド(上向き矢印)]この後は、ママ恒例の感涙!
 画像のアップはしませんよ、、、。


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0