So-net無料ブログ作成

◆クリスマスは恒例のカラオケイヴェントでした [祭・イヴェント]

 今年は例年より早く12月16日(日)に楽しくにぎやかに過ぎてしまいましたが、私のブログから欠くことのできないイヴェントなので、ちょっと遅れましたがその時の様子を投稿します。
 まあ、とにかく凄い盛り上がりで、私の長い人生経験でも数少ないすばらしいイヴェントですねえ、、、。

[カメラ]『クリスマス立食パーティ料理』(by NikonD800)
D8C_6587.jpg
[グッド(上向き矢印)]これらの料理は殆どお客さん有志が自宅で調理し持ち込まれたもので、全てが本格的な料理でした!
 前日から長時間かかって調理された中華料理あり、おでんやお寿司、煮魚などの和食あり、多彩なメニュー満載で、参加者全員が満喫しました。

[カメラ]『恒例のミュージックタイムオープニング』(愛犬ハピ熱唱)
D8C_6605.jpg

D8C_6606.jpg

[カメラ]『カラオケ教室の先生;中條方子さん』
D8C_7130.jpg

D8C_7131.jpg

『カメラマン;実は私』
プリントScan744.jpg
[グッド(上向き矢印)]自分の写真は撮れないだろうと言うことで、仕事中の私を撮影してくれました。
 実は縦位置撮影用のバッテリーパックを保有しているんですが、長時間撮影の疲労軽減のため軽量化目的で外しています。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

山子路爺

数々の素敵な写真を楽しませていただき、ありがとう御座いました。
勿論来年も楽しませていただくつもりです。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

by 山子路爺 (2012-12-30 13:09) 

ダイナミック・ヒデ

山子路爺さん!
ありがとうございました。
当方も山子路爺さんに励まされ、刺激を受けながらの1年でした。
ぜひまた来年もお互い頑張りましょう!
良い新年をお迎えください。
by ダイナミック・ヒデ (2012-12-31 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0